ファン
497

春川 密

はるかわ ひそか

たくさんの素敵な作品の中から
見つけてくださりありがとうございます。


□ 頂いたコメントはブログにてお返事しております。(不定期、主に完結後まとめて)

□ X、ぷらいべったー ☞ フォロワー様限定SS

□ ほぼ毎日22時に予約投稿です。

□ ハッピーエンドとは限りません!


  \ 執着、メリバ、歪んだ愛最高〜! /


i:ノーコピーライトガール 様

□コメント返し(なおっぺ様、なぎ様)




いつも応援ありがとうございます。
運営様が企画したifストーリーの募集、テーマが良すぎて大変悩ましいですね。


私の書く物語は基本的に男がやべー奴になりがちなので、そうならないルートも短編くらいなら書いてみたいなあ😌

個人的には怪物のifストーリーを書きたいけど本当に全くの別物になる気がして躊躇いが。


もう少し吟味して決めようと思います。


コメント返ししまーす!



なおっぺ様

本当、いつの間に合鍵を…!?
安藤さん、そこまでいくとただの犯罪者なんよ…。いやストーカーの時点でだけども…。
付き合うことになってもなお、こっそりつけ回すような行為はやめられないんですね。
そしてわか菜ちゃんが家にいるのも分かっているはずなのに、ナチュラルにインターホンも押さず合鍵で解錠するの怖すぎます。
いよいよ狂気を隠さなく(隠せなく?)なってきた安藤さんにわか菜ちゃんは何を思うのか、今夜22時に更新予定ですのでぜひ見届けて頂きたいです。いつもコメントありがとうございます😊♡



なぎ様

千尋さんんんん😇わか菜逃げてーー!と叫びたいところですが、これでも一応付き合っているふたり…。側から見たら完全に犯罪者とその被害者なんですけどね🤔
大好きでたまらないあの子に好きじゃないと言われたことがよっぽど堪えたのか、少し(?)イカれちゃってるご様子の千尋さん。
優しく見繕った笑顔に隠し続けてきた狂気とやらが顔を出してきました。作者自身、書いていてドン引きな人物なのでここまでお読み下さったことに感謝を伝えつつ、完結まで見届けて頂けたら嬉しいです。コメントありがとうございました🫶♡




コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません