ファン
497

春川 密

はるかわ ひそか

たくさんの素敵な作品の中から
見つけてくださりありがとうございます。


□ 頂いたコメントはブログにてお返事しております。(不定期、主に完結後まとめて)

□ X、ぷらいべったー ☞ フォロワー様限定SS

□ ほぼ毎日22時に予約投稿です。

□ ハッピーエンドとは限りません!


  \ 執着、メリバ、歪んだ愛最高〜! /


i:ノーコピーライトガール 様

□コメント返し(なぎ様、なおっぺ様)




いつも応援ありがとうございます。
連載中「安藤さんは狂気を隠さない」今夜22時の更新をもって完結となります。


なんだか最近は犯罪まがいのヤンデレ男しか書いていないので不安になってきました。
そもそもやべー奴がやばいことしてるだけの作品よりはもっと普通の中にあるやばさみたいなのを出していきたいなぁ(伝われ)


何はともあれ、ここまで読んで下さっている読者様には感謝しかありません。本当にありがとうございます。


コメント返ししまーす!



なぎ様

わか菜ちゃん、チェーン開けちゃいました…😇
自ら開けなければ強行突破されるだけなので、同じことなのですがその選択を委ねてくるあたり安藤という男の恐ろしさが垣間見えますね。
選んでほしい、選ばせてあげるといいつつ実は全然選ばせてないっていうね…🤔
今夜完結を迎える予定でおりますので、ぜひ最後まで見届けて頂けたらと思います。
たくさんのコメントありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。らぶです🫶♡



なおっぺ様

わか菜、チェーンを外してしまいました…😇
最後の命綱が…(大袈裟)
どちらにせよ安藤さんには一旦引くという選択肢はなく、自ら開けるか俺に破壊されるか選べと暴論ぶちかましです🫠
この男と付き合ったことが間違いでしたね。
もうきっと逃げることはできません。
今夜完結予定ですので、ぜひ最後まで見届けて頂けたらと思います。
そして前作、前前作と続き今作もたくさんのスタンプとコメントありがとうございました🥹
大袈裟でなく、なおっぺ様がいなかったら私はここまで毎日更新できていないと思います。
いつもたくさん支えてくださってありがとうございます。これからもお付き合い頂けるように精進して参りますー!ありがとうございましたー!🙌♡



コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません