ファン
496

春川 密

はるかわ ひそか

たくさんの素敵な作品の中から
見つけてくださりありがとうございます。


□ 頂いたコメントはブログにてお返事しております。(不定期、主に完結後まとめて)

□ X、ぷらいべったー ☞ フォロワー様限定SS

□ ほぼ毎日22時に予約投稿です。

□ ハッピーエンドとは限りません!


  \ 執着、メリバ、歪んだ愛最高〜! /


i:ノーコピーライトガール 様

□コメント返し(なおっぺ様、なぎ様)





いつも応援ありがとうございます。
昨夜「安藤さんは狂気を隠さない」無事完結致しました。


それに伴い新作「クズに真珠」公開しております。

このタイトル…豚に真珠ということわざを文字ったものですが、散々女の子たちを傷つけてきたクズ野郎に正当な幸せは与えねーからな!と作者の個人的感情込めまくりです。なんなら表紙にまでそれが滲み出ちゃってます。


まあ、側から見るぶんにはいいんですがね。
楽しんで書けたらと思います。


コメント返ししまーす!



なおっぺ様

わか菜ちゃん…逃げられませんでした…
付き合った時点で退路は完全に閉ざされていたんですね。まあ大切にはしてくれると思います彼なりの愛し方で…😅
作者的に安藤さんがわか菜を手放す選択肢は考えられなかったので、ふたりは一生離れられないというのは決まっていたのですが、終わり方をどうしようと悩みました。妊娠エンドなんかも考えたりはしたものの、それだと少し生々しいかなと🤔結局安藤兄視点で物語は終わりを迎えましたが、楽しんで頂けたのなら幸いです。
そして新作「クズに真珠」にもコメントありがとうございます😊またお付き合い頂けることが有り難くて有り難くてなおっぺ様には足を向けて眠れません🙇‍♀️笑
これからもよろしくお願いします、コメントありがとうございました🫶♡




なぎ様

嬉しいコメントありがとうございます🥹!
食中植物タイプの男からしか得られない栄養がありますよね…。
なぎ様のプロフィール画面に書かれている「余裕のあるヤンデレ」というワードは、なんだか創作意欲が掻き立てられて素敵です🥰いやはやヤンデレも奥が深い。
何作も書いているとどうしても似たり寄ったりなキャラクターになってしまいがちなので、人様の性癖(語弊あり)に触れさせて頂くのは本当良い刺激になります。
そして新作にもコメントありがとうございます😊またお付き合い頂けるということで嬉しい限りです。過去作にも目を通して頂けているようで感謝致します…🙇‍♀️
今後も毎日更新を目標に執筆の方頑張っていきますのでよろしくお願いします🫶♡







コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません