ファン
499

春川 密

はるかわ ひそか

たくさんの素敵な作品の中から
見つけてくださりありがとうございます。


□ 頂いたコメントはブログにてお返事しております。(不定期、主に完結後まとめて)

□ X、ぷらいべったー ☞ フォロワー様限定SS

□ ほぼ毎日22時に予約投稿です。

□ ハッピーエンドとは限りません!


  \ 執着、メリバ、歪んだ愛最高〜! /


i:ノーコピーライトガール 様

□コメント返し(なおっぺ様、amane様、なぎ様)





いつも応援ありがとうございます。

何作か書いていて気付いたのですが、私の作品「相手に敬語使う女の子」多いなって。
まあでも割合でいえば6割くらい?

なぜだ…好きなんですねきっと。
自分も知らなかった未知なる趣向が…。


あと「女の子をちゃん付けする男」も多いです。これはもう、単純に好き…😌
女性というよりは女の子扱いというか。

連載中「クズに真珠」の柊くんは、基本的に女の子を呼び捨てするタイプだと思っているのですが、ヒロインの真珠のことはしっかりちゃん付けしていますね。

これは「初恋の相手」「ちょっと他の女とは違う、大事な子」だと無意識に思っちゃってる証拠かな、と。


早くばっちばちに余裕ない柊くん書きて〜🥰



コメント返ししまーす!



なおっぺ様

そうですねー!好きな子ほどいじめちゃうタイプの男、柊くん😦真珠ちゃんはその様子から嫌われていると思っていたみたいです。
今はもういい大人なのだから、意地悪以外の愛情表現を身につけていてほしいですね。
早速真珠ちゃんに睨まれてそれすら「可愛い」と思っちゃってるようなので望み薄ですが…。
初恋相手・真珠ちゃんと関わっていくことにより柊くんにどんな心境の変化が起こるのか、見届けて頂けたら嬉しいです😊
コメントありがとうございました🫶♡



amane様

真田丸ー!メスのチワワに真田丸、ちょっとイカつめですね🤔パグならまだわかる(わからん)
ちなみに名付け親は真珠ちゃんで、彼女の5歳の誕生日に飼うことになったという設定です。その誕生日会には柊くんももちろん参加していたので、命名の瞬間には立ち会っていて覚えていたんですね。ここだけ謎に設定凝ってます。
伏線とかも特にないので、本当無駄を持て余していた設定にお話する場を与えて下さってありがとうございます🙏笑
コメントありがとうございました🫶♡



なぎ様

好きな子相手に素直になれず意地悪ばっかしちゃう男子…!子供ならまだ可愛いけれど、大人になると今度こそ素直に優しくできるのでしょうか。柊くんはたぶんできません。笑
なんなら意地悪のバリエーション増やして本気で泣かせる未来が…みえる…🤔
金がない、そんなことで一句詠んでる暇があったらバイトいって金稼いでこいと。笑
基本的にクズ思考を持ち合わせている彼なので困ったら誰かに助けてもらえばいいや〜で実際顔が良いのでなんとかなってきたタイプ。
これからはそんなの許さないからな!!の気持ちで書いていきます😇
コメントありがとうございました🫶♡

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません