完結作、《妹に彼氏を寝取られ傷心していた地味女の私がナンパしてきた年下イケメンと一夜を共にしたら、驚く程に甘い溺愛が待っていました》の続編。
上記作品から数年後のお話になりますので、出来ればそちらを先に読む事をオススメ致します。
結婚して子供が生まれても変わらぬ愛を注ぐ百瀬に翻弄される亜夢と、百瀬によく似た息子の神楽の三人が織り成す短編集。
ほのぼのからラブラブなものまで、様々なストーリーを綴っていきます。
※こちらでは完結となりますが、他サイト様ではまだまだストーリーが続きます。
※キャラと作品愛が強過ぎて続編を作った自己満足な短編集なので、合わない方はすみません。
※表紙イラストは、にじジャーニーというアプリで生成したイメージ画像になります。