作品コメント
ログインすると作品コメントが投稿できます
- mao
移行してくださること、本当に本当に嬉しいです♡お待ちしています!
- ゆき
人生で一番大好きで大切な作品です!この10年間何度も何度も読み返していました。知景とカオリの世界をもう見れなくなってしまうのかと悲しい気持ちでしたが、移行されるとのことで本当よかったです!!そしてこの作品が好きな他の読者の方もたくさんコメントされていて、勝手にうれしい気持ちになっております。椿先生も変わらずお元気でしょうか?
- みき
知景と如月をもう一生みれなくなるも思っていたので移行してくださって大変嬉しいです。
大切に読み返します!!何年経っても忘れられない、本当に大好きな作品です♡ - Rino
もう何回も何回も、読み返していて、アイランドで1番好きな作品です、、♡ずっと変わりません!移行してくださって本当に本当にありがとうございます!!
- 仮
Twitterの更新も止まっていらしたので、もう見れなくなってしまうんだとメソメソしながら昨日から読み返していました笑 移行してくださって本当にありがとうございます!これからもずっと、何度も読み返したい作品なのでとても嬉しいです߹ᯅ߹
- ゆ
椿さん、お元気ですか?
かおりとちかげの物語を読み続けたいです。 - もも
大好きな作品です!
移行の予定はありますでしょか?
この作品に出会って10年以上経ちましたが定期的に読んいました。
無くなってしまうととても悲しいです。まだ読みたいです。 - こさめ
だいすきな作品にまたお邪魔しています。
シリーズ全編通しての各面々の小気味良い会話も空気も切なさもお仕事周辺も最高で、何度お邪魔してもやっぱりだいすきだなあと実感。
こうして、お話に触れられることに大感謝です!だいすきです💌 - ライ
中学生の頃にはじめて拝読して、この作品をきっかけにケータイ小説にハマりました。
当時はただ、キュンキュンする!とかそういう程度の感想しか言えなかったのですが、社会人になった今は昔とはまったく違う角度でこの作品を読めるようになった気がします。
どれだけすれ違っても変わらずお互いをリスペクトし続けられる恋愛、何よりも理想的です。
再公開、本当にありがとうございます、とっっても嬉しいです! - 紗良
初めて読まさせていただきました!知景とカオリ以外にも、たくさんのカップルの番外編が見れて満足感がすごいです!素敵な小説をありがとうございます✨
- ニックネーム未設定
Twitter更新されてるのに気がついてきました!大好きな作品がまた読みかえせるなんて!本当に本当に嬉しいです!!!!
- 日向
最初の数ページで大好きなこの小説にまた引き込まれて、読み進めていく度に好きが溢れていきます。カオリと知景の物語また読みせていただきありがとうございます!!!!
- Sal
ええ!!!また読めるの!!?という嬉しい気持ちで改めて色々な作品を見ています。本当に嬉しいです😌
- yuna
大好きで大好きな作品がまた読めて嬉しいです!再公開ありがとうございます。今まで記憶を辿って想像(妄想?)していて、その世界にもう一度入ることができて幸せです。あぁ〜この言葉、表現覚えてる!次こうなるんだったっけ?とすごくワクワクしながら読めました。一日でも長い公開を願っております。
- なつ
一気に読みました。面白いです。椿ハナさんの作品全部大好きになりました。
- *美紗*
番外編も2人のその後も含めて、ぜんっっっぶ書籍化してほしいです!!!
いつ読めなくなってしまうのかドキドキしながら、久しぶりに大好きな椿さんのストーリーに、マイページスタンプみたいなのクリックしてます、、、! - なな
もう読めないと思っていたのにまた読めるなんて感激です😂初めて読んだのは中学生の時、今はもう大人になりましたが、何回読んでも面白すぎます!ぜひ書籍化して下さい!お願いします🙇♂️🙇♂️
- 北さん
書籍化されたら絶対買いたいです!
- 雛菊
本当に大好きな作品でほぼ毎日読み返しています。本当に書籍化してほしい作品です。
- BOOK
再公開、ずっとずっと待ち望んでいました。またこの物語が読めるなんて夢みたいです。ありがとうございます。