ファン
5

石田のどか

いしだのどか

社会人をしつつ執筆をする、事象作家でございます。
過去、ゲームのシナリオライターをやっておりました。
文章力には多少の覚えがございます。

どうぞよしなに、よろしくして頂けますと幸いです(*'▽')

私です('◇')ゞ

 ……とは言いつつも、iらんどさんでは初めまして。
 石田のどかと申します。

 この度、Twitter企画にてちょこっと参加いたしました『#私の新しい魔法』タグにて書いていた内容のものを、本格的にちゃんと書いてみようかと思いまして。

 タイトルを『同じ音を視ていた』と申しますこれは、子どもの頃にはピアニストになる将来を期待されていた主人公の男の子が、一度はやめてしまっていたピアノを、亡き祖父の作った音楽、そしてそれを知る女の子との出会いをきっかけに、再びピアノを始める……と、完結に申しますと、そのような内容になっております。

 自己紹介ついでに世界観とおおまかなあらすじを挙げました。はい。
 
 あまり自分で言うのはアレなのですが、シナリオライターの仕事をやっていた時期もありまして、文章力には少々定評のある私です。
 内容に関しては好き嫌いのはっきりと別れるものではありましょうが、そうそう飽きさせないよう工夫しつつ、ちょこちょこ執筆して参りますので、何卒よろしくしてくださいますと幸いです。

 

 あ、勿論と言いますか、同名にてTwitterのアカウントもありますので、そちらでもどこでも、気軽に絡んでくださって結構でございますよ。
 どなたでも、うぇるかむです(^^)/

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません