ファン
19

名瀬口にぼし

なせぐちにぼし

新少女小説的なファンタジーや料理小説を書いてるWeb小説書きです。
最近はカクヨムを中心に活動しています。

▪️アンソロジー『飯テロ 真夜中に読めない20人の美味しい物語』(富士見L文庫様)に短編収録

▪️note創作大賞2023・ベストレビュアー賞受賞

▪️魔法のiらんど大賞2020・2021の最終ノミネート作品に長編選出

▪️シチュエーション共通小説コンテスト「異世界+不良」 佳作

「ベイルート四重奏」の連載が終わりました。+ヤンデレ特集に「むりやり保安官…」を選んでもらえてました。

本日、「ベイルート四重奏」の最終話を更新しました。

コメントやブクマ、大変ありがとうございました。
ニッチすぎて読者がいないのでは…と思っていたので、反応があってすごくほっとしました。

また、こちらのブログでは紹介していませんでしたが、「最初から終わっていた世界でヒーローは、」という特撮ヒーロー風味な作品を小説とシナリオで載せています。
現代もの書くのが苦手なので微妙なところがたくさんあるのですが、見所がないわけではないと思うのでどうぞよろしくお願いいたします。


そしてもうひとつ、公式様のヤンデレ・歪んだ愛特集に「むりやり保安官の事件簿」を選んでもらえてました。
https://maho.jp/special/entry/novelite/novelite-yandere

思い入れのある話なので嬉しいです。本当にありがたいことです。
最後まで読まないとわかんないタイプのヤンデレなのですが、ヤンデレには違いないのでお好きな方はぜひよろしくお願いします。

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません