ファン
19

名瀬口にぼし

なせぐちにぼし

新少女小説的なファンタジーや料理小説を書いてるWeb小説書きです。
最近はカクヨムを中心に活動しています。

▪️アンソロジー『飯テロ 真夜中に読めない20人の美味しい物語』(富士見L文庫様)に短編収録

▪️note創作大賞2023・ベストレビュアー賞受賞

▪️魔法のiらんど大賞2020・2021の最終ノミネート作品に長編選出

▪️シチュエーション共通小説コンテスト「異世界+不良」 佳作

作品非公開とカクヨムでの新作公開について。

Twitterでは結構前に告知しましたが、「少女は宴の夜に死ぬ」(旧題:狂贄少女食譜)の本文を2022年12月31日に非公開にします。
理由は作品のあり方を見直すためで、再公開時期は未定です。
申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いいたします。

あと「お姫様が絶対に死なないおとぎ話」という新作オムニバスを、カクヨムで更新しています。
https://kakuyomu.jp/works/16816927862480399677

性格の悪い女の子が一途にヒーローを想う話を集めた、わりと恋愛ファンタジーです。
ちょっと出来が悪いところもあるのですが、カクヨムコン8の参加作なので読んだり評価したりしてもらえたらめちゃめちゃ嬉しいです…!

次回作も他サイトでの連載を考えているので、iらんどの方はしばらく転載中心の更新になると思います。
iらんどが一番読まれる感覚があるし、表紙や画像の設定も性にあってるのですが、コンテストは正直AKB系のアイドルのオーディションを受ける鬼束ちひろに憧れてるブスの女みたいな気持ちになってくるので全力投球は難しいです。申し訳ありません。

場所はどこであれ書きたいものはまだあるので、来年も何卒よろしくお願いいたします。

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません