ファン
274

宮崎笑子

みやさきえこ

男と女がどったんばったん異種格闘技反則ありの大運動会!

壊滅的に鈍くてポンコツな登場人物たちが力業でハッピーエンドを掴み取る話ばかり書いてます。


◎作品傾向
激甘/ラブコメ/かわいさ余ってめっちゃかわいい/ちゃんと報連相してればこんなことには…/ハッピーエンド/どうしてそうなる?etc

◎好きキャラ傾向
面倒見のいい男/クズ/色男/かわいい女の子/小悪魔/不憫男子/純情さん/一途/ライト…

【仮完結】柊くん、私をイライラさせないで

こんにちは!
今日は、お友達とみなとみらいの赤レンガ倉庫にあります「香水俱楽部」さんで、概念を錬成してきました。
柊くんの、イメージ香水的なアレ。
パイルアップ(重ねづけ)という手法で、いくつかの香水を合わせて香りをつくるものです。

スパイシーで、ほんのりフルーツっぽい甘さもあり、爽やかかつ拗らせた香りができました(笑)



というわけで、本日更新分にて、「柊くん、私をイライラさせないで」の第一部が完結しました!
第一部は、姫野桃香と柊崇生が紆余曲折の末くっつくまで、を描いています。

このあと、第二部としてだらだらと番外編のような小話が地続きでいくつか挟まれたのち、社会人編へと移っていきます。
いったんは物語として完結してるので、完結マークつけときますが、このまま続きは完結マークを外してもう一回更新が始まります。よろしくです。


楽しんでもらえたらうれしいな~!

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません