ファン
1

atelier chameleon cat ☆

アトリエカメレオンキャット

プロット・ストーリーを創ること

絵を描くことが大好きです♡

原案 漫画

現在、webサイトに掲載している漫画作品以外に、今後創作予定にある作品のストーリー内容を簡潔に。題名は諸事情により控えております。


(ミステリー・サスペンス作品)
絢爛豪華に装飾されたきらびやかなレストラン。
これからその店内で起こる数々の物語。
あなたは、その目撃者となる。
その真実に向き合うことはできるだろうか。そして、受け止める事はできるだろうか。
「今宵、このレストランに、招かざる客人のご来店あり」


(コメディ作品)
いつも、頭に花をのせた女がいた。頼まれもしないのに勝手に推理、勝手に世直し解決⁈してゆく痛快新感覚ストーリー。
どこからともなく現れ、人間関係をひっかきましいつのまにか去ってゆく、おせっかい女探偵・通称ミスダリア。少しウザいキャラだが、時にそのウザキャラが感動を呼び覚ます⁉︎かも。



(ホラー・ミステリー作品)
主人公の身の回りに起きていく不可解な出来事。
親友や彼氏を巻き込み、様々なドラマが繰り広げられていく。あなたも明日は、知っている誰かに怨まれているかも。人を呪わば…穴二つ…



(SFミステリー作品)
人間の終わりの始まりは、既に幕が開いている。
人間は、人間自らが創造してきたものに、少しずつ侵食されていく。川の流れが静かに岩や石ころの原形を変えてしまう様に、少しずつ…
「今さえ良ければじゃダメなんだ」



(ミステリー・コメディ・ファンタジー作品)
異例の結束!ここに神集結!
クズ人間+地底の悪魔陣 VS島国の神々+まとも人間
島国楽園を創った神々と、神が創造した楽園での掟を破った人間もどき+裏島国を牛耳る地底悪魔陣とが闘うストーリー


(サスペンス作品)
「ミテミヌフリヲスルナ!」
今あなたの傍にある幸せは、当たり前の中に存在していない。
主人公は記憶の道を辿りながら各地を転々としている。良人を不幸に陥れる村や町の悪人共を次々と成敗してゆく。道中様々な出会いもある。仇討という名の行脚へいざ行かん。


全作、世に出せるようにがんばります٩( ᐛ )و

とか意気込んどいて、一生かけても終わらなさそう∑(゚Д゚)

どなたか代わりに・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません