ファン
2

各務縁

かがみえん

各務縁(かがみえん)
ただただエンターテイメントで。
イラストは中務澪さんです。
インスタグラム→https://www.instagram.com/mio.en1221/
ツイッター→https://twitter.com/ENk_MIOn
pixiv→https://www.pixiv.net/users/63702023

Arrow 13章更新です

更新しました📖
*アサギに言われて初めて、和希は自分が涙を流していることに気付いた。アサギの肌の上に、その水滴が落ちる。*
前の更新からあまり間をおかずに更新しました!
13章は短いのですが、この旅館での話は、今後の展開に超必要で重要なシーンなのですが、
やっぱり書いてて辛いなと思った思い出…。
キャラクターのそれぞれの思いが、読んでくださる方に伝わればいいなと思います。

土曜日、日本武道館にエリック・クラプトンの来日コンサートを観に行ってきました。
世界的に有名なギターの神様です☺️
78歳とは思えないパフォーマンス、本当に音楽がそこにある、という空間を味わいました。
すっごく素敵でした。
クラプトンの曲は、私の書いた『REVOLT』というお話で、
主人公の一人の藤音綴が、もう一人の主人公佑木奏司に
アコギで弾いてあげるというシーンで使わせてもらっております。
そのくらい好きな音楽家です。
やっぱり私は音楽に励まされ、音楽に癒されます。
No music , No life !

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません