ファン
2

各務縁

かがみえん

各務縁(かがみえん)
ただただエンターテイメントで。
イラストは中務澪さんです。
インスタグラム→https://www.instagram.com/mio.en1221/
ツイッター→https://twitter.com/ENk_MIOn
pixiv→https://www.pixiv.net/users/63702023

『神の白、風が吹く。』再掲✈️

GWですね。
鹿児島に旅行に行ってきました。指宿温泉に泊まって、
行きたかった知覧特攻平和記念館に行ってきました。
以前特攻隊員のお話を書いたので、今回期間限定で再掲載することにしました。
『神の白、風が吹く。』
まだ読んだことないよって方は、この休みにでも読んでいただけたら嬉しいです。
短いのであまり時間はかからないかと✈️

BLジャンルですが、性描写はないので、偏見なくヒューマンドラマとして読んで頂けたら嬉しいです。

ちょこっとだけ修正して再公開しています。
最後に今回の旅行で撮った、海から引き上げられた零戦の写真を載せております。
清明の所属は海軍なので、今回行った知覧とはあまり関係ないですが、知覧にこの零戦が展示してあって、ちょっとグッときました。
(清明が飛んだのは終戦末期だったので、零で飛んだとは考えにくいですが)
整備士の服なんかも展示してあって、
遺書や文献はもちろん、その他もとても見応えがありました。
自分が書くものはもちろん一応ちゃんと調べるのですが、物語性も必要なのでデフォルメもします。
でもやっぱ事実は小説よりも…ですね。
お土産に零戦のマグネットと(なぜ海軍ものが💦)飛燕(戦闘機の名前です)のアクスタを買ってきました♪

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません