ファン
4

たかつじ楓@『後宮の華、不機嫌な皇子』発売中!

タカツジカエデ

「後宮の華、不機嫌な皇子〜予知の巫女は二人の皇子に溺愛される〜」
23年12月11日発売!

「こちら鎌倉あやかし社務所保険窓口」アルファポリス文庫より発売中!
現代・異世界ファンタジー、キャラ文芸、BL中心に執筆します。

第4、5回アルファポリスキャラ文芸大賞奨励賞。
魔法のiらんど第一回恋愛創作コンテストタテスクコミック部門準大賞受賞。

長編2作更新いたしました♫

はじめまして、タカツジカエデと申します。
魔法のiらんどで投稿を始めてまだ短いですが、よろしくお願いします(^ ^)

他サイトであげていた長編2本を更新させていただきました!

「四季と風変わりな少女(エキセントリックガール)」

動物の言葉を聞くことができる少女、律花が国の中心を担う官邸のイケメン御子息四兄弟の世話係をすることから始まる、現代ファンタジー&ラブコメです!
ぜひ、四兄弟の中から推しを見つけてくださいませ♫


「銀の瞳の暴君は千年族に恋をする」

魔性の瞳と呼ばれる銀の瞳と、中性的な体を持つ美形の王ナギリが、幼い頃命を救ってくれた相手、千年族の男に恋をする切ないファンタジーラブストーリーです。

主人公は両性を持ち、男女問わず側室にする傍若無人な王なのに、1番求めてる男は種族の違う男で…という異種間のBLです。

こちらは今開催中の魔法のiらんど大賞のBL部門に出す予定なので、応援よろしくお願いします(*^^*)


コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません