ファン
30

煉彩

れんさい

はじめまして!
煉彩(レンサイ)です。
ペンネームは外国籍っぽいですが、日本人です。
魔法のiらんどへは、2021年4月~に登録をさせていただきました。
学生の頃は小説家を目指していたこともありましたが、夢叶わず、書くのを辞めました。
しかし小説を書きたいという気持ちが再燃し、仕事をしながら活動を再開する運びとなりました。

まだ登録をして間もないので、至らない点があるかと思いますが、皆さまの応…

愚痴と不安(プライベート)

私事ですが…。
プライベートなことが主です。ご興味ない方はごめんなさい。

今、現在働いている会社の内示が先日あり「環境を変えてほしくない」という希望を出していましたが、全く意見が通らず、職種が変更になりました。今の職種よりも責任を伴う仕事になり、まわりからは「すごい」と褒められましたが、家族に病人がいるので、そっちを優先にしたいのと、小説を描きたいという気持ちが強く、本当にここ数日は情緒が不安定になりました。。
10月から全く新しい仕事、その中で今のようなスタイル(病院に付き添ったり、時間がある時は小説を描いたり)といったことができるのか、本当に不安です。

最近、嬉しいことにしおり登録やスタンプをいただけるようになり、大変有難く思っております。
せめてちゃんとお話をきちんと終わらせるくらいは、やり遂げたいと思います。
小説家(コミカライズや書籍化)をそれでも目指していきたいというのが本音です。
これからも、皆様からのコメント、スタンプ等お待ちしております。愚痴をこぼしてすみません。
よろしくお願いいたします。

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません