ファン
4

みまちよしお 小説課

●まずは自己紹介!

誕生日・2/22(=^・・^=)

特技・道を覚えること

好きな本・十津川シリーズ

趣味・旅行

目標・100作書くこと

PR・オリジナル作品とエッセイの二つを書いています。両方合わせて百個書くつもりです。小説が好きな人そうでない人でも楽しめる本を目指しています!

●小説課はこんな感じで活動中!

作品・月〜土16:00より公開※日祝休み

ブログ・月〜土17:00…

春休みへ

 お疲れ様です。今日はお知らせといきます。なんとですねえ……。なんと、なんとなんと! 三月から、春休みに入ります! ですので、新規作品の公開は来月より行いません。新年度、四月から順次公開する予定ですので、よろしくお願いします。

 にしても、魔法のiらんどでみまちよしおという名義でスタートしてから早三年が経とうとしています。二〇二一年の六月下旬に始めました。始めた理由として、角川文庫でコンテストが開催していて、それに応募したかったからなんですよね。それから、ここが定着して、気づけば二年経ったみたいです。
 しかし、今の今まで進展はありません。百作を目指してがんばっていますが、いまだにコンテストに合格した作品はないんですよねえ。一応兼業作家を目指してやってきましたが、今後コンテストに募集をするのか、目途は立っていません。まあ、気長にですよね。

 ということで、来月から春休みとさせていただきます。また新年度になったら、私の作品に出会っていただけると幸いです。また、ブログもお休みします。明日が今年度最後のブログだね。よろしくお願いします。
 なんで急にお休み? それは、小説課を離れて、旅に出るからさ。

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません