ファン
232

森田あひる

もりたあひる

ファン登録、コメント、スタンプ、シーン、しおりありがとうございます!執筆の原動力です!
iらんど様メインにベリカフェ様エブリスタ様にもいます。

LOVE
漫画、ドラマ、ゲーム、音楽。

遅筆の為不定期更新。
書き専。凡ミス多し。

2021.7.7 活動開始〜

受賞歴
2022年
●「夫にナイショ」シリーズ編集部セレクト賞
●第1回 魔法のiらんど 恋愛創作コンテスト プティルノベルス部門大…

新作公開しました。

こんにちは、森田あひるです!
いつも小説を読みにお越しくださりありがとうございます!

まずは、先日完結したキス奪の番外編を公開しました!
そしてお知らせ忘れてましたああごめんなさい💦
それでも足を運んでくださる方がいらっしゃって、ありがとうございます!
キス奪はこれにて完了です!

そして新しく公開したのがチラリと予告していた大人ラブ。
タイトルがやっと決まったので、3万字のストックしかないのに公開してしまいましたw

『つまりはラブロマンス』です、よろしくお願いいたします!
オフィスラブ要素もありますが、ほとんど外のお話になりそうな予感。
大体のプロットはできているのですが、キャラの動きによってはまた脱線するかもしれない。
でも軸は崩さないように書きたいので。
結論:どうなることやら。

今回のタイトルも結構気に入っていて、悩んだ甲斐がありました。
いくつか候補があったんですけど、どれも自分の中でしっくりこなくて。
これだ!って感じで決まりました。
ちなみに略せる、「つまロマ」そこも選んだ理由w

話が進むにつれて大人向けな内容になります、ので未成年の方苦手な方はご注意ください。
今のところサクサク書けているのでこのままのペースで完走したい……!
そして久々の年上男性(スコーピオン以来と思うと最近?w)に自分できゅんしてる。
ギャップ大好きだし、情けないけど憎めない、むしろ可愛い!年上なのに!ヘタレ!
この手の属性に弱い。上記の逆もしかり。つまりギャップ大好き。

これまた合うコンテストがあったら応募していきたいな。

北海道も暑い日はジメッとしていてエアコン必須になってきました。
既に食欲失せてて何もやる気起きない中、小説書くことだけはやる気出る。
最近スプラもできてない、と書いているとスプラしたくなってくる。

みなさまご自愛くださいね〜!

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません