お久しぶりです。渚おりです。
この度、魔法のiらんどさんに掲載している小説を、カクヨムさんへ随時お引越しします。
URLはコチラ → https://kakuyomu.jp/users/ngsORi_2024
※カクヨムさんへお引越しするに当たり、作品タイトルやキャラクター名を一部変更しました。(深い意味はありません。作者の気まぐれです。)
なお、SKY HIGHの続編となる「穂浪泰介の始末書」が連載中です✈お立ち寄りいただけたら嬉しいです!
(以下は自己満なので読まなくていいです)
2021年の夏、初めて小説を投稿しました。小説を書いては机の引き出しにしまうというのを10年以上続けていたので、まさか自分の小説をサイトに投稿する日がくるなんて思ってもいませんでした。どうせ読まれない、評価なんてされない、そう思いながらも、でも誰かに読んでもらいたい、という気持ちは消せませんでした。だから、初めて投稿した小説に、初めてPVが付いたときは、本当に、本当に、嬉しかったです。この地球上に私の小説を読んでくれた人がいる、と甚く感激しました。初めてしおりが挟まれたときも、初めてスタンプが付いたときも、初めて小説を完結させられたときも、すごくすごく嬉しかったです。初めてコメントをいただけたときの感動は、思い出しただけでも胸が震えます。
連載中、続きをどうしようか悩んだこともたくさんありました。悩まなかった日の方が少ないくらいです。だけど、たくさんの人が私の小説を読んでくれていると思うと、なぜだか力が湧いてきました。読者の方々がいなかったら完結させられなかった作品が、いくつもあります。(星屑セレナーデとSceneはその代表格です)
これまで、私の作品を1つでも読んでくださった方、しおりを挟んでくださった方、スタンプを押してくださった方、コメントをくださった方、そして、ファンになってくださった方、本当にありがとうございます。4年間、魔法のiらんどさんで執筆させていただき、幸せでした。カクヨムさんでは渚オリの名義で執筆していきますので、今後ともご贔屓にしていただけたら幸いです。
2025.01.18. 渚おり