ファン
11

凛海

りんか

たどたどしく、また決して上手とは言えないですが、読んでいただけると嬉しいです。
リクエストや感想頂けると喜びます⸜(* ˙꒳˙ * )⸝
フリーアイコンをお借りしてます。
素敵なヘッダーはTwitterよりお借りしています。
王道しか書けません。もっといろんな種類、面白いと思っていただけるような、そんなものを書けるように頑張ります。

不覚…

まず、タイトルの意味をお伝えします。

更新したにも関わらず、不覚にもブログ更新を忘れていたのです。
読んでもらう気あるのかこのやろーって感じですね、はい。ごめんなさい。

そもそもブログを読んでくれている人はいるのだろうか…いないか。


と言う事で好きなことをちょっと話します。

好きなもの 猫グッズ
好きな動物 猫
目に入れても痛くないもの 猫(実際目に毛が入ったら涙出るほど痛かった)

一目瞭然、猫好きです。
完全猫派です。

というのも、昔(数年前)は犬猫両方好きで犬派猫派論争なんて必要ないもの止めろ状態だったんですよね。
しかし我が家のわんこが虹の橋を渡ってしまい、にゃんこだけになると、途端に猫愛が勝りまして。
犬も可愛いし好きなんだけど、やっぱり猫。
小説(と言う名の駄文)に猫が出てくるのもその所以です。
犬派の方、ごめんなさい。多分犬はそうそう出てきません。

猫は正義。あの肉球に勝てるものなどいない。
ネコ科動物は可愛い。ちなみに猫以外はホワイトタイガーが一番好きです。

猫について語ってると我が家のにゃんこ達が邪魔しに来ました。癒される。

猫の肉球と戦いながら、今日はこの辺で。
cheers!

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません