ファン
11

凛海

りんか

たどたどしく、また決して上手とは言えないですが、読んでいただけると嬉しいです。
リクエストや感想頂けると喜びます⸜(* ˙꒳˙ * )⸝
フリーアイコンをお借りしてます。
素敵なヘッダーはTwitterよりお借りしています。
王道しか書けません。もっといろんな種類、面白いと思っていただけるような、そんなものを書けるように頑張ります。

女子とは

更新しましたたたた!
やっと!もとのペースに戻れそうな勢いです。知らんけど。

真尋が少しずつ成長出来てるのかなぁ、と思いながらも、それを表現できているのか…不安なところではありますが、微々たるものではあっても、成長出来てるんです。


前回、ベビーパウダー云々の話を志織がしていましたが、女子って大変。
作者自身、あまりスキンケアに重きを置いていないので(元が悪いから)そこまで大変だと感じた事はないのですが、私の周囲にはとても肌を大事にしてる人や、美容に関心のある方が居まして。

サブスクでエステに通ったり、本編の志織の様にお風呂上がりの手入れをしっかりしていたり。
努力って大事だなぁとしみじみ思います。
私は化粧ノリが最高に悪いので、やっぱり肌を大事にしなくてはと思いつつ、三日坊主でやめてます。笑。

特に近頃は、男性もスキンケアをしっかりしたり、メイクをしたりとされてるので、尚更。
男性の方が肌が綺麗だと、悔しいです。(でも三日坊主。)

シミやシワが増えたと悩む年上の方によると、歳を重ねるごとに、若い時のスキンケアはしっかりしておけば良かった。と言われてます。
それこそ、日焼け止めだけでも塗れば、ちょっとは違ったかも。と。
曇りだから大丈夫、は絶対ダメだそうです。
曇りの日こそちゃんと塗りなさい!顔にも、腕にも!とは、知り合いの方の言葉です。


お手入れは男女問わず大変ではあると思いますが、これからの季節、乾燥は大敵です。
本作の志織程まではいかずとも、保湿はしっかりと。


寒くなって来たので炬燵を出した途端、寄ってくるにゃんこに踏まれながら、この辺で。
cheers!

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません