ファン
157

和泉杏咲

いずみあずさ

✏️Webtoon原作者「愛する人を殺す時、私は何を思うだろう」→https://bit.ly/3BKaUU1
✏️ノベル作家「不道徳な純愛」→http://bit.ly/3ORJzlS

📕文章に関するお仕事色々してます(シナリオ&広報PR企画他)
ヘッダー&アイコンは「愛する人を殺す時、私は何を思うだろう」キービジュアルより 
和泉杏咲 / ©SORAJIMA

ーーーーーーーーーーーーーー…

「二次元の外には、予想外すぎる甘々懐妊が待っていました」について

:(;゙゚'ω゚'):

日に日に読者様が増えて?いらっしゃるのでしょうか……((((;゚Д゚)))))))
す、すみませんこの話の登場人物が皆様に何か粗相をしていないか本気で心配しています……:(;゙゚'ω゚'):
ちなみにこの話は、半分はコメディ、半分はガッツリシリアス要素があると思いますので……もし笑っていただけそうな場面がありましたら、ぜひ笑っていただけると嬉しいです。

テーマは既に開示しています。
「三次元の愛は消えてしまう。だから二次元の愛で十分」
こんなことを考えているヒロインを、弁護士先生がどう論破していくか、という話です。
第5章まではテーマ開示、第6章からは攻略編になりますので、楽しんでいただけますと嬉しいです。
ちなみに当初は第4章までの短編を想定してましたが、予想以上に読んで頂けて嬉しかったので、このような流れにさせていただきました🙇‍♀️
もしこの話が、皆様の日常にとって何かこう……いい影響を与えられるのでしたら、本当にそれは何よりも幸せなことだと思っております。

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません