ファン
157

和泉杏咲

いずみあずさ

✏️Webtoon原作者「愛する人を殺す時、私は何を思うだろう」→https://bit.ly/3BKaUU1
✏️ノベル作家「不道徳な純愛」→http://bit.ly/3ORJzlS

📕文章に関するお仕事色々してます(シナリオ&広報PR企画他)
ヘッダー&アイコンは「愛する人を殺す時、私は何を思うだろう」キービジュアルより 
和泉杏咲 / ©SORAJIMA

ーーーーーーーーーーーーーー…

元教師×元生徒の不倫恋愛「不道徳な純愛」 別プラットフォームにて連載が始まりました

いつもお越しいただきありがとうございます。
本日は嬉しいことがありまして……🙇‍♀️
本日より、以下のURLにて「元教師×元生徒」の不倫恋愛もの小説の連載が始まりました。
普段書いているテイストとはまた違うものです。
イケおじと今どきの悩める女性との禁断の恋となっておりますので、よろしければ足を運んでいただけますとありがたいです

「不道徳な純愛」
https://bit.ly/3ORJzlS

↓こんなお話

「先生、私もう子供じゃないんだよ?」
同窓会で、初恋だった高校教師の壮馬と再会した美心。
壮馬に誘われ教師へと転職を果たす。
壮馬は既婚者だったが、壮馬との距離は近づいていく──。


また、ヘッダーとアイコンについては、8月6日から連載するさせていただくLINEマンガ「愛する人を〜」のキービジュアルを使わせていただいております。
私はこちら原案で参加しております。
詳細については以下URLをご覧いただけますと嬉しいです。
https://manga-blog-ja.line.me/archives/15860830.html

現在こちらで2作品連載しておりますがそちらも並行して頑張って参りますので、よろしくお願いいたします。

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません