ファン
1

七海いのり

初めまして。こんにちは。七海いのりです。

コンテストで大賞取って、書籍化! 作家デビュー! 目標です(゚∀゚)✨✨

【君と明日も楽しい時間を過ごしたい】
魔法のiらんど、にて、コンテストに参戦中です❀❀❀

応援♡温かいコメント♡(←温かいコメントだけほしいです)、お気に入り登録♡、大歓迎です!

とても悔しいけど諦める。

初めまして。こんにちは。
七海いのりと申します。


ただいま執筆中の【君と明日も楽しい時間を過ごしたい】長編小説は、
『魔法のiらんど2021大賞』の『小説大賞』の
『恋愛ファンタジー』部門に参戦しようと思い執筆を始めました。
コンテストを知るのが凄く遅く、時間がないのに、『睡眠削って、合間合間になんとか、10万文字以上で完結させる!』と意気込んでいましたが、残り三日間では無謀な挑戦でした(泣)

とても悔しいけど諦める。

ええ、本当に悔し泣きです。もっと早くコンテストを知り、参加していたなら、きっと叶った夢だと思いたい。

どなた存じませんが、私の小説を読んで下さり、ありがとうございます。活力になります!
今後は週末にちびちび書きます。10万文字以上で完結するように努めます。年内には完結予定です。

また無理と言われるけど、自分への戒めとして、無謀な執筆スケジュールを書きます。


▼2021年9月の成果▼
アルファポリス→短編完結●
魔法のiらんどコンテスト9月末→断念
(今現在3万文字、10月中に7万文字を目標に)
◎ピクシブのコンテスト9月末→参戦中
(せめてピクシブ頑張る!残り2日)
エブリスタ→短編執筆中
(今年10月中に完結予定)
カクヨム▼
▼長編コンテスト参加中
こちら今年5月から執筆中。のろのろ書いてました。
多分8月?に数人に面白くない指摘されて、撃沈して、書き直ししながら撃沈して、絶賛現実逃避中。
(→それでも今年11月中から、執筆再開して、年内に10万文字で完結させるつもりです(泣))
▼カクヨム『ボカロのコンテスト』10月10日?〆切
まだ何も考えてないけど、ピクシブ完成したら、取りかかる。
(10月1日から週末に書いて、短編完結予定)
小説家になろう。→未定だけど、時間があれば、年内に短編小説始めて完成させる。

年内執筆中心で励みつつ、10年くらい描いてない破滅的な絵をまた描きたいなと思います。自分の小説の表紙や自分のオリキャラ達を描いて、どっかに載せようかと思うけど、ポンコツびすた(ぇ)ネット環境にないので、載せないかも。スマホで写メ撮ればいいかな。でも写真の投稿の仕方もわからんので、とりあえず下手くそ絵を描いて、目に見える達成感で満足しようと思う。自分を幸せにするのは自分だ。
運動嫌いだけど、健康のためにちらっとちらっとしなきゃならんね。そんな感じです。
不眠症だけど毎日眠い!仕事中も寝そうで辛い。

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません