ファン
10

埜なみ〈やなみ〉

やなみ

たくさんの方に読んでもらえるようなお話を投稿できたらと思っています。
スタンプやしおり、コメントなどして頂けたらとても励みになります(*^^*)

*************

毎週金、土曜日に更新予定🎊

【正義の死神くん 〜一途なわたしに愛の手を〜】を連載中です。
ラブコメストーリー×妖とのバトル❗
ご一読頂けたら幸いです😊

🌱あらすじ🌱

死神である銀は小さい頃、長である父親に連れられて、ある少女を監視することとなった。

少女の名は『九条 鼓』

二百年に一度、人間に宿ると言われた至極の魂【御清魂(みしょうこん)】の持ち主である。御清魂を持つ人間は短命とも言われ、長くても十八歳までしか生きられない。
そして、御清魂を持つ人間は妖にとっても死神にとっても喉から手が出るほど欲しい存在。

妖が先に喰らえば、長老不死と同時に位もあがる。先に死神の手に落ちれば族の繁栄と絶大な力が手に入る。

***

そんなある日、鼓の優しさに触れ一目惚れをしてしまった銀は、今日死ぬはずだった鼓を助けてしまう。
そのせいで【御清魂】を回収できなくなった死神族は、禁忌を犯した銀にある命令を下す。

── 九条 鼓が妖に喰われないよう寿命を全うするまで彼女の護衛をすること。

***

そして刻が過ぎ、一途に鼓を想い続けた銀は鼓との再会の機会を得るチャンスが巡ってくる。

ある決心を胸に秘めた銀。
自分の運命の末路を知ってしまう鼓。

人間と死神との異色ラブコメストーリー×妖とのバトルが今、幕を開ける!

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません