ファン
122

佐久間マリ

さくままり

めちゃコミック様にて「離婚からはじましょう」配信中です!
他サイトをメインに恋愛小説を投稿しています。

もろもろすみません

使い方が全くわかっておらず、部分的に公開できていないページがあって、なんだかはちゃめちゃなことになっておりました。
ようやく少しわかってきました。

一ページ当たりの文字数も多かったり少なかったり。
すみません。
スタンプやシーン(これが一番よくわからない)?もまだよくわかっていませんが、なんらかアクションを頂いていることくらいは理解できます。ありがとうございます!

コメントもいただいて、どこで返していいかわからないので、こちらから💦

>Kazunano様
天晴ありがとうございます~!
新しい読者様、50名様目指してがんばります~!

>cosame様
スタンプたくさんたくさんありがとうございます!シーンも!早速押して頂けて感激でした!

>michi様
あちらでもこちらでもありがとうございます。
イラスト…ちょっとでも萌えてもらえたら嬉しいです!
エブ版に少しですが加筆修正もしてます!よろしくお願いします!

>ゆうゆ様
あちらでもこちらでもいとげしを応援してくださり、本当にありがとうございます!
魔法の国でのオッサンパワーの威力はわかりませんが、お一方お二方くらいはゲテモノ好きがいらっしゃるだろう野で、ハートキャッチしたいです…。






コメント

ログインするとコメントが投稿できます

  • kazunano

    佐久間さん。
    少しづつ他読者さんも堂道パワーにヤラレテくれるといいな。
    初めはとっつきにくいけど、堂道ほど後からジワジワくる奴はいない!(笑)
    それに、いとちゃんの粘着質な可愛さがプラスされれば怖いもの無しと思います!

  • y.kato-channel

    部下に手を出す上司は信用できない、
    読みました!
    面白かったです。
    コメントも書いたので、
    よかったら、
    読んでください。
    ファン登録もしました!