ファン
62

りた。

初めまして。
りた。です。
初めての投稿で、読みにくい箇所もあるかもしれません。読んで頂けたら嬉しいです。
ブログでの、今日のおやつシリーズが好評。
♡根っからのスイーツ好きです♡
色んな人とお話したいので、コメント気軽にお待ちしています。小説の感想を頂けると尻尾ふって喜びます(^. ̫ .^♡)੭

ハルソラ。【 完結 】
* りた。の初めての小説です。
恋愛小説コンテスト応募中

ソライロ。…

「泡と、きえる。」加筆修正お知らせ✩.*˚

いつも、りた。の小説を読んでくださりありがとうございます·͜· ♡

「泡と、きえる。」朝から栞やスタンプありがとうございます( ›_‹ )

すっかり抜けていたシーンを思い出し、p90~p95のページを加筆しました。
後半に向けて重要な場面だったのに・・・書き漏れでました💦

読者の皆様・・・ブログで気がついてくれたらいいんだけど> ·̫ <

大雨は大丈夫でしょうか?
新幹線の影響で、修学旅行生など足止めされてるとも伺いました。
無事に帰宅できることを祈ります。

夜中に警報のアラームが鳴って私もびっくりしました> ·̫ <川がやばかった💦

心が落ち着かない日が続きますが、作家様、読者様の穏やかな日々が続きますように·͜· ♡

朝はちょっと、甘いココアを飲みますꕤ︎︎·͜· ︎︎

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

  • りた。

    ももりんご様

    いつも読んでいただき、ありがとうございます!
    すっかり抜けていて、ご迷惑をおかけ致しました> ·̫ <
    読んで頂けたて、応援してくださるももりんご様には感謝でいっぱいです·͜· ♡

  • りた。

    桜姫様

    コメントありがとうございます!
    嬉しく読ませていただきました·͜· ♡
    「甘く、とける。」結果を待つのみです!!応援ありがとうございます♡

  • ももりんご

    90〜95ページ読み返してきました!

  • 副島桜姫

    お久しぶりです。戻ってきました。

    魔法のiらんどの注目作品に、甘く、とける。と泡と、きえる。が入っているのを拝見して、テンション上がりました!!
    おめでとうございます(o^―^o)ニコ

    大雨、こちらは運よく被害はなかったのですが、ニュースとか見ていると、特に台風が行ってしまった沖縄とか、大変だった様子で。

    自然災害には勝てませんね。地震雷火事親父といいますが、親父は台風のことを昔、一部地域でこう呼んだからだそうです。

    久しぶりに魔法のiらんどに戻って、あれこれしているうちにつかれたので、後で作品読ませていただきます。

    甘く、とける。入選するといいですね!

  • りた。

    凄い雨だったから、りほちゃんのお犬様怖かったんじゃない??
    大丈夫、たぶん私も雨女だよ> ·̫ <