ファン
48

水田歩

みずた あゆむ

恋愛小説を書いています。
山あり谷ありでもハッピーエンド。
今まで六冊電子書籍化していただいています。

濃密ルージュ様より
2022/03/25
「一夜の関係だと思ってたのに、結婚前提のお付き合い!?」

2021/08/27
「眠れぬ御曹司の淫らな求婚 ~十年目の両片思いは甘く動き出す~」

ロマンスヒルズコレクション様より
2020/03/27
『官能小説家のヒミツ 〜恋人はイケメン…

いよいよ……!10/18初の紙の本発売です!

【書道教師はクールな御曹司に甘く手ほどきされました】


「俺が女の快感を教えてやる」
初恋の老舗和菓子屋の御曹司に授業の合間に押し倒されて……

【あらすじ】
祖母から引き継いだ書道教室を切り盛りする書道家の仁那。ある日、兄 の親友で仁那の初恋の人と同姓同名の人物から、教室見学希望が届いた。とんでもない悪筆の彼は、仕事のために書道を習いたいらしい。大人の男に成長した彼・松代との思わぬ邂逅にドギマギする彼女は、礼にと誘われたディナーで酔い潰れ、彼と一夜を共にしてしまう。仁那が逃げ帰った翌日も教室を訪れた松代は、一刻も早い上達のために教室に住まわせてほしい、その代わり、過去の経験から恋愛に後ろ向きな仁那を手ほどきしてやると言う。そんな勢いのままに同棲生活が始まって――。一方の松代は、仁那に対して何やら勘違いしているようで……!?

【人物紹介】
袋田仁那(仁翔)
祖母の後を継いで書道を教えている。
兄の伝手で、TV番組でも書道を教えている。男性と恋愛が苦手。


松代武臣
創業三百年を誇る菓匠「まつしろ」を継ぐ為に帰国。
当主になる条件の為、仁那に書道を学ぶ。
なぜか、彼女を親友(仁那の兄) のストーカーだと思い込んでいる。

麗しい表紙はカトーナオ様!
ISBN: 978-4434327971 
よろしくお願いいたします!

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません