ファン
7

カヤケモ

かやけも

カヤケモです。自由に生きてます!
暇なときに絵がだんだん完成していきます。(下手ですけど)
完成を楽しみにしていただけるととても嬉しです。
めちゃめちゃ暇な時に小説でも書こうかと思います。
コメントを見つけたらできるだけ返信しようと思っています。(出来なかったらごめです)
あ、コメントはどうぞお気軽に。
絵(アイコン等)の無断転載はやめてください。
よろデス

愚痴だ〜!

はい、早速愚痴こぼし大会。(1個前のブログ参照)
友達がね、なんか「○ね」って言ってきたんですよ。
ん?と思った。ちょっとイラっとしたけど、したけど止めた。
やさしいから。(??)
んで、そのあともっかい「○ね」って言われたの。
もっかいイラっとして、プッチンプリンですよ。
「おい?」って言いながら追っかけ回して腕掴んで、
「2回言ったから2回謝ってね?」みたいなこと言って
「ごめんごめん」って言わせたけど
「謝る気持ちがない!」そう言ったら、ちゃんと謝りました。
で、またちょっとしてゲームの話になったんですよ。「あのゲームの正式名称なんだっけ〜ケモちゃんなんだったか教えてくれない?」みたいな。私ははぐらかすんですよ。1回言ったことがあったから。そしたら2言聞こえてきて、
「○ねって言ってw」
「○ね」
1言目はなんだ?実は3回言われた時全部、言った子以外にもう1人いたんですよ。(2回目言われる前にちょっと聞こえてるな、って思ったけどスルーした)
「イラッ」
「あぁごめんなさいごめんなさい!」
みたいなくだりがあって、私は「もしかして司令塔こっち?」って言ってない子を刺したんですよ。
そしたら「そうだよ。」って言われました。なんで気付いたのか聞かれたので
「○ねって言ってって聞こえた」って言ったら爆笑してました。
私は何度言われても○なないけどね!

これ愚痴か?って思った人、私の中では愚痴だ。
みんなも友達が嫌がること言うなよ?!

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません