ファン
7

カヤケモ

かやけも

カヤケモです。自由に生きてます!
暇なときに絵がだんだん完成していきます。(下手ですけど)
完成を楽しみにしていただけるととても嬉しです。
めちゃめちゃ暇な時に小説でも書こうかと思います。
コメントを見つけたらできるだけ返信しようと思っています。(出来なかったらごめです)
あ、コメントはどうぞお気軽に。
絵(アイコン等)の無断転載はやめてください。
よろデス

知らない間に

私がこのサイトを離れてる間に、近くで問題が起こったようです。
私のファンになってくれている方が関わっており、事件が起きてしまうのは悲しいな、と思いました。
他にファンになっている方もこの件で悲しんでる方は多数いらっしゃると思います。
なので、色々な投稿を頑張ろうかな、と思います。全然有言実行できないかもしれないですけどね…
すぐに忘れられるように。
この世に完璧な人はいません。何かができない、苦手。自分では上手だと思っても他の人から見たらへたくそかもしれない。そんな人が、周りからアドバイスをもらって、克服できる社会がいいな、と思います。
もちろん、アドバイスの仕方も、大事なことだと思います。

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

  • カヤケモ

    いえいえ!
    私もつい最近知ったので!
    未佳さん問題行為してる方と会ったんですか?!
    大変でしたね…
    確かにブロック機能いざという時には欲しいですね!
    立ち向かうより逃げる、当たり前のことだけど大事なことですね!

  • 桜柿 未佳

    カヤケモさん、shigeさん

    ご返信いただき誠にありがとうございます m(__)m

    そんな事があったとは....
    全く知らなかったので助かりました。

    私も別のサイトで明らかな問題行為を行っていた方をブロック&通報したことがあるので、お気持ちは察します (´・_・`)

    このサイトにもブロック機能欲しいです (^_^;)


    カヤケモさん! お久しぶりです!!
    ブログは偶に人のを見るのが好きなので、気がつきました Σ(゚д゚lll)
    お返事が遅くなり申し訳ございません m(._.)m
    年齢を気にかけて下さりありがとうございます (*^^*)


    追伸?
    基本的に危ない人・変な人には立ち向かうより逃げた方がいいです
    by 警察官
    ↑私ではないです σ(^_^;)

  • シエナ

    この半年ほど、らんどで迷惑行為を続けていた男性ユーザーに関するトラブルです。詳しくは私のブログを読んで頂ければ分かると思います。突然横から失礼しました。

  • カヤケモ

    お久しぶりです!よくブログ気づきましたね!
    はい、iらんど内です。https://maho.jp/users/15592351532120336848/works
    この方が関係しているのですが…
    閲覧注意?です。
    少し覚悟を。
    (未成年だったら特に(年齢存じ上げないので一応))

  • 桜柿 未佳

    コメント失礼します m(__)m
    問題???
    魔法のIランド内ですか?
    差し支えなければ、内容を教えていただきたいです!