ファン
959

佐倉 梨子

さくら りこ

【DEMISEシリーズ】

本編
DEMISE 【更新中】
・公開中
・全6巻予定

番外編
underground㊤【完】
・公開中
・修正&加筆作業中
・ストーリーの流れに変更点なし
underground ㊦【完結】
・改訂作業の為非公開中

【短編】

心做し【完】
心做し 完結篇
・連載日未定

2023/3/13修正

お返事

tsuru様へ
アングラへのコメントありがとうございました!
嬉しすぎて、速攻でお返事書いちゃいました!(笑)

改定前のアングラは、志乃や彼方を物語において全然生かせていなかったこともあり(いや本当、何の役目もないただのわちゃわちゃ要因でした)、構成を練りに練ったこところ絶望のどん底に落としちゃってキャラにも申し訳ないです😓

けれど、これも全て物語において意味のあることですので志乃にはこれから頑張ってもらおうと思っています。

この二人はアングラ上でお馴染みのキャラ達を好きでいてくれる読者様方に受け入れてもらえるか凄く不安でしたが、感情移入してくださったとのことで安心致しました。


そして、次の章の〝光のない世界〟ですが、恐らくtsuru様に喜んでもらえる展開かなと思っております。

また、西條組や志乃彼方の話は今回の章である程度は書き終わったので、これからは七世や幾斗達の話に戻ります。

今日の更新分で『ん?』と思うシーンがあったと思いますが、そちらのキャラにも前回とは違う形にはなってしまいますが物語に参加してもらおうと思っています。

暫くは苦しい展開が続きますが、引き続きお楽しみいただけると幸いです。(そしてtsuru様からの愛のあるコメントを密かに楽しみにしております(照)

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません