ファン
959

佐倉 梨子

さくら りこ

【DEMISEシリーズ】

本編
DEMISE 【更新中】
・公開中
・全6巻予定

番外編
underground㊤【完】
・公開中
・修正&加筆作業中
・ストーリーの流れに変更点なし
underground ㊦【完結】
・改訂作業の為非公開中

【短編】

心做し【完】
心做し 完結篇
・連載日未定

2023/3/13修正

お返事

tsuru様へ
アングラへのコメントありがとうございます!
物語を考えるのは好きですが、文章にするのは苦手という小説を書く身としては欠点的な弱点を抱えているため、モチベーションを保つのが大変なのでこうしてコメントをいただけることが何よりも嬉しいです。

終盤辺りはDEMISE関係の話が多いので、読者様には混乱させてしまうかもしれません。

そのため近々ヨルが登場する辺りまで、DEMISEを公開しようかと思っているのですが、他の作品もあり余裕がないので少し時間が掛かりそうです😓

DEMISEは大まかなストーリーやキャラ設定、結末辺りしかちゃんと決まっていないので正直書けるだけの準備ができていないこともあり、アングラの完結後に、巻数ごとの公開になってしまうので相当な時間が掛かってしまうと思われます。



tsuruさんからいただけるコメントは全て嬉しいですが、ヨルを気に入っていただけていることが何よりも嬉しいです!

ヨルはDEMISE側のキャラにはなりますが、人間らしい一面を見られるのはアングラの方が遥かに多いです。

というのも、ヨルが本当の意味で心を開いているのって幾斗と七世くらいなんですよね‥‥。

本当、現時点では無理ですがこの2人と一緒にいられることがヨルにとっての1番の幸せだと常々思います。



また、今回の話を通して七世がどう変化していくかは終盤でしっかりと書いていくのでお楽しみいただければと思います。

闇堕ちというば闇堕ちですが、ちゃんと前には進んでいるのでこれから先の行く末を見届けていただけると幸いです。

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません