ファン
959

佐倉 梨子

さくら りこ

【DEMISEシリーズ】

本編
DEMISE 【更新中】
・公開中
・全6巻予定

番外編
underground㊤【完】
・公開中
・修正&加筆作業中
・ストーリーの流れに変更点なし
underground ㊦【完結】
・改訂作業の為非公開中

【短編】

心做し【完】
心做し 完結篇
・連載日未定

2023/3/13修正

お返事(せー様)

せーさん、ただいまです!!(戻ってきて早々、返信するまで1ヶ月以上後沙汰なしになってしまいましたが(汗)

本当にいつもいつも沢山のコメントありがとうございます!(返信出来なかったにも関わらず5回も!感謝しかないです🙇‍♂️)

お菓子作りのシーンはキャラが勝手に動き出して勢いのまま書いたので、執筆から離れている間に記憶喪失になってしまいましたが(←え)喜んでいただけたようで何よりです!
時雨が甘党なの意外ですよね!
多分、本人は一生無自覚なままな気がします(笑)知っているのも無名とおじさんだけですからね。


私生活があまりに慌ただしくもはや読者様の方が小説の内容を覚えていらっしゃると思います‥‥。完結編の公開前に一度読み返さないといけないですね(汗)本編を更新している時から優柔不断な上、なかなかスムーズに更新を進めていけなくて本当申し訳ないです‥‥。

にも関わらず、本編が完結しても尚お付き合いいただけていることが何よりも嬉しいです!

読者様からのお言葉をいただける度に完結編の色濃さが深まっていっていると思います。

公開までかなり時間が掛かってしまうかと思いますが、どうか引き続きよろしくお願いします🙇‍♂️(無名&小春。ブラック小夜にもご期待くださいね!)

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません