ファン
169

月岡芽美

つきおかめいみ


不定期更新ですが、毎日覗いてます☺︎
ブログでは更新情報や裏話、作品にいただいたコメントのお返事と、推しや趣味のこともたまに語ってます。

プライベッターはXアカウントフォローの上、リクエストくださるようお願いします。

エブリスタでも公開始めました⭐︎

本編にないエピソードを。

キミの誘惑、甘い罠 Ikuya 5ページ更新


昨日更新分が2ページ、先ほど更新した分が3ページです。
今日の更新分は、本編にないやり取りです。
本編にない部分を楽しんでいただけたらと思います。

本編もここの場面はこのくらい掘り下げればよかったかなぁ〜なんて今更ながら思ったりして。
樹理亜の心情の描写が少し足りなかったかも。
まぁ、いずれにせよ樹理亜もこの時かなり心が揺れたのは確かです。
そこは読者さんも感じ取って読んでくださってると思ってるので、いいことにします😇


せっかく編集部オススメ作品に上がったので、記念にspin-off書こうかとも思ったのですが、なかなか😓
でも、spin-offはそのうち書きます✨


キミの誘惑はもちろん、それ以外の作品も興味を持って読んで下さってる方、本当にありがとうございます🥹

キミ愛上巻読んで下さってる方ちらほらいらっしゃいますが、挫折してないですかね?
下巻のPV数圧倒的に上巻より少ないので🤣🤣
絶対みんな挫折してる…と思ってますが、ストライクゾーンにはまった方いらっしゃったら、ぜひご一報を😁




コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません