ファン
230

月岡芽美

つきおかめいみ


不定期更新ですが、毎日覗いてます☺︎
ブログでは更新情報や裏話、作品にいただいたコメントのお返事と、推しや趣味のこともたまに語ってます。

プライベッターはXアカウントフォローの上、リクエストくださるようお願いします。

らんど終了後はエブリスタ、カクヨムで活動予定です⭐︎

その世界に入り込みすぎ

Ikuya’s story更新と思いきや、まさかの変わらない愛で満たしてを更新😇


郁哉が「俺に執着するのやめろよ」って美月に言う場面があるけど、その執着の理由は変わらない愛で満たしての更新分を読んでもらえればわかります。

一度美月の世界に入るとしんどくてね。
書きながら泣いてる💦
こういう時に一気に書けばいいんだろうけど、そうもいかないので一旦離脱。


郁哉は気付いていないけど、郁哉は美月にものすごく影響を与えてるんですね。
そんな郁哉に美月は依存して執着してその結果、現在に至る。
郁哉は本当に罪深い。

郁哉が美月に声を掛けたのは、下心全くなしで美月がひとりでいるのが気になったから。
少しでも救いになれればと思った郁哉の優しさです。もちろん。

実は、ハブられてひとりでいるところに声を掛けるというエピソード、先日美容院行った時に美容師さんから聞いた話で。
美容師さんの娘さんが実際に経験したことなんですよ。
中学生の娘さんが急に友達にシカトされて、ひとりでいた時に、男友達が気に掛けて前の席に座って話し掛けてきてくれたんだそう。
なんてキュンなエピソード😍
…というわけで、採用👍(笑)

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません