ファン
169

月岡芽美

つきおかめいみ


不定期更新ですが、毎日覗いてます☺︎
ブログでは更新情報や裏話、作品にいただいたコメントのお返事と、推しや趣味のこともたまに語ってます。

プライベッターはXアカウントフォローの上、リクエストくださるようお願いします。

エブリスタでも公開始めました⭐︎

計算を間違えた

変わらない愛で満たして 更新しました。


ジンも消防士だから知ってる範囲の知識でなんとか書いてるけど、ジンも郁哉も当務→非番→週休の三部制勤務(って言うらしい)の設定にしています。

ジンがキャンプに行く日を美月に提案した日は非番だと言ったけど、よくよく読んで計算したら非番にならなかった🤣
まず、美月とジンが居酒屋TROYで出会った日は、ジン非番の金曜日。
これをスタートにして計算するとね、キャンプに誘った今週の土曜日(ジンと出会った週の翌週)っていうのが、ジンの出勤日になる😳
…やってしまった…💦
なので、修正しました。
翌週の土曜日をキャンプ日に変更してます。
まぁ、そんな細かいことまで気付く人いないかな😁

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

  • 月岡芽美

    北の大地の桜丸さん
    コメントありがとうございます🥹
    曜日設定とか細かいことやると面倒ですよね…
    でも自分の作品はどうしても必要になるパターンが多くて😅
    こっそり修正しても意外と読者さん気付かないパターン多いですけどね…

  • 月岡芽美

    あさひゆずきさん
    やっぱり気付かないものですよね😇
    読む人に支障がなければ問題なしと思ってます♪
    いつもありがとうございます🙏🙏めちゃくちゃ嬉しいです🥹

  • 柚月しずく

    細かいところまで遡って修正お疲れ様でした😲✨
    三部制勤務のことを知らなかったので、気にならずスーッと読んでいました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    楽しく読ませてもらっています☺️✨