ファン
230

月岡芽美

つきおかめいみ


不定期更新ですが、毎日覗いてます☺︎
ブログでは更新情報や裏話、作品にいただいたコメントのお返事と、推しや趣味のこともたまに語ってます。

プライベッターはXアカウントフォローの上、リクエストくださるようお願いします。

らんど終了後はエブリスタ、カクヨムで活動予定です⭐︎

続編、書くよ

キミの誘惑、甘い罠の続編について、前にブログでちょこっと書きましたが。

この数日、人と比べてもやもやしてて、最終的には書きたいものとはなんぞや?というのに行き着いて。


キミの誘惑、甘い罠 続編書きたい


という結論になりました。


消防学校行ってる郁哉の状況なんて書けない〜!とか思ってたけど、調べれば案外消防学校のこと書いてるものってネットでたくさんあるし、新たに登場させるキャラに関わる事柄も調べたら解決できたので、書こうと思います。


冒頭だけちょっと書いてみましたが、めちゃくちゃたのしいのですよこれが🎵
郁哉はイメージ完璧に出来上がってるから動かしやすい。樹理亜にベタ惚れってのも、書きやすいよね。ありがとう郁哉😊


3月あたりに公開できればいいなぁ。
それまでストック溜めます💪

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

  • 月岡芽美

    紗和さん💕
    そうなんです〜続編書きます。ちまちま書いてます。
    楽しみと言っていただけて嬉しいです☺️
    3月4月あたり公開目指してます。

    郁哉の話。
    なんかもう、好き勝手やり過ぎててそろそろ自主規制しようと思います😅
    スタンプ…。いやいや、読んでくださってるだけで十分嬉しいです☺️
    スタンプに関しては、わりとラブなシーンには尊いを押す方多いかもです。

  • 花森 紗和

    続編、書くことにしたのですね!
    公開がすごく楽しみです!😳 

    郁哉くんサイドのお話も、ドキドキしながら読んでいます。
    スタンプを押そうか悩む内容で、あまり反応はできていないのですが…🫣💕(押すのが恥ずかしいという意味です…!)
    まだまだ二人のお話が読めること、とても嬉しく思います。応援しています!