ファン
169

月岡芽美

つきおかめいみ


不定期更新ですが、毎日覗いてます☺︎
ブログでは更新情報や裏話、作品にいただいたコメントのお返事と、推しや趣味のこともたまに語ってます。

プライベッターはXアカウントフォローの上、リクエストくださるようお願いします。

エブリスタでも公開始めました⭐︎

昨日誕生日でした

誕生日はもう嬉しくない年齢なんだけど、昨日誕生日でした🎂
何歳になったか…は、ご想像にお任せします。
郁哉の母親のひとつ下…というヒントだけ🤗
(過去のブログに確か郁哉の母親の年齢設定書いた気がする)
昨日は旦那不在だし、特に何をしたわけでもないけど、フェイシャルでお世話なってるサロンで全身コースのエステやってきました✨☺️

毎年旦那がプレゼント買ってくれるんだけど、今年は何が欲しいか訊かれてなくて。
勝手にキングダム3のDVDをリクエストする気でいたんだけど😇
昔はアクセサリーとかバッグとかリクエストしてたんだけどね。
なんかもう、そういうのは欲しいと思わなくなりました。
年齢重ねるごとに変わっていくものですね…。


今日も読んでくださってる読者様、ありがとうございます🥺🙏
bitterよりキミの誘惑本編の方がPV数多いんだけど、bitterを知って本編から読んでくださってる方とかいるのかな?
とにかく読者様がいるって本当に嬉しい✨😊

人気ないですが、変わらない愛でキミをも、bitterと同時更新してます。
自分的に今は郁哉より穂高が好きで、ものすごく愛情込めて書いてます🤭
穂高が救助隊なので、消防のオレンジ活動服見ると反応します。そして萌えます(笑)
その影響でインスタやXのフォローアカウントは消防のものが増えました🤣(消防大好きっていうのもあるけど)
知識ないので穂高の仕事ぶりはあまり描かないことにしてますが、穂高も郁哉に負けないくらい信念貫いて仕事してると思います。


あとですね。
ずっと止まっていたキミに捧げる愛のうた下巻、ようやく手を付け始めました。
もう何年放置してんの?ってくらい放置されてるんだけど、今年こそ完結目指したい!
ので、頑張ろうと思います。






コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません