ファン
6,361

白鳥 花音

http://s.maho.jp/homepage/54de18a6fe5af662/

更新情報&お礼

おはようございます。
先程「Wonderful DaysⅢ」の更新しました。
いつものことながら、お待たせしてしまっていて申し訳ございませんm(> <)m
2月になれば少しは落ち着くかと思っていた仕事が落ち着かず、相変わらず休みのない日々が続いておりました。
次回の更新は出来るだけ早くお届けできるよう頑張りますので、宜しくお願い致します。
少しでも楽しんで頂けますように!

~お礼~
【コメント】
🧸様
「Wonderful DaysⅢ」にコメントをありがとうございました。
最近は更新が超ドン亀になってしまい、申し訳ございませんm(> <)m
クロの正体も今後わかってきますので、最後までお付き合い頂けると嬉しいです。
本日も仕事なので、更新はまた後日になってしまうかもしれませんが、出来るだけ早くお届けできるよう頑張りますので宜しくお願い致します。

あおい様
「Wonderful DaysⅢ」にコメントをありがとうございましたm(_ _)m
更新遅くて本当に申し訳ございません。
編集作業時間が取れなくて超ドン亀更新になってしまっていますが、出来るだけ早くお届けできるよう頑張ります。

ゆり様
「Wonderful DaysⅢ」にコメントありがとうございました!
こちらこそ、ありがとうございます。
コメントを頂けると、読んで頂いている実感が湧いて私の方が幸せな気持ちになります。
これからもコメントを頂けるように頑張りますので、これからもお付き合い頂けると嬉しいです(*^ ^*)

komiyu様
「Wonderful DaysⅢ」にコメントありがとうございました!
マリアが可愛いと言って頂けて嬉しいです(*^ ^*)
これからも楽しんで頂けるよう頑張ります!

ゆいたろう様
「Wonderful DaysⅢ」にコメントありがとうございました。
面白いと言って頂けて嬉しいです。
綾ちゃんはちょこちょこと口出ししてきますが、マリアがあまり相談をしないので心配で仕方がないんですね(^_^;

まひゅ様
「Wonderful Days 小話集」にコメントありがとうございました。
マリア救出シーンの裏側を楽しんで頂けたようでとっても嬉しいです(*^ ^*)
こちらこそお読みいただき、ありがとうございました!

ユイ様
「Wnderful Days 小話集」にコメントありがとうございました。
大好きな作品と言って頂けて、とっても嬉しいです。
お読みいただき、ありがとうございました!

ようまま様
「Wonderful DaysⅢ」にコメントありがとうございました。
超ドン亀更新になってしまっていますが、少しでも楽しんで頂けると嬉しいです。

パンダぶた様
「Wonderful DaysⅢ」にコメントありがとうございました。
この後からお義母様とのやり取りが始まります。
少しでも楽しんで頂けますように!

本日も宜しくお願い致しますm(_ _)m


白鳥

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません