ファン
600

みかんの実

ピュア~甘々の恋愛ものかいてます(*´︶`*)*
相変わらずのんびりのんびりマイペース

*更新中(ゆるゆる~)

*最新完結
BABY主任は甘やかされたい
彼氏がふたり(中編)
俺の子でいいよ。
こいろり!
レールアウト
焦げたクッキーの味(短編)
銀色世界の花びらひとつ(短編/企画)
クロノスタシスが解けるまで(短編)
俺の萌える花
オレンジ・ファーストキス(短編)
幼馴染みに彼女が出来まし…

新しいお話と完結

こんばんは。少し休んでましたが、こいろり!というお話を書き始めました。私生活に影響ないようゆるーーく書いてきます。(レールアウトは私の中ではガッチガチにかたかった……。)
それと、今までのお話の中で一番低年齢になります。(途中で5年生まであがっちゃう予定ですが。)完全に私の好みになりますが、年下の女の子(小学生)どこまで甘く持ってけるか……挑戦していきたいと思います(笑)無理か???


遅くなりましたが、先月レールアウト(番外編も)完結しました。また気が向いたらSS書くかもしれませんが、いったんおしまいにします。

ここまで鬱々な話だったのに、おまけはかなり私好みにかたよっちゃいました。エチシーンは無しですが……、性癖駄々漏れ。それにここまでハッピーエンドにもってくとは……自分で自分にスゴいと感心してます。
コメント、スタンプ、しおり、最後まで読んでくれた方々、ありがとうございました。


番外編は本編では書けなかった他登場人物目線が多めになりましたが、本編よりおまけのが書いてて楽しかったです。あ、番外編の太央と奈都の話は本編に埋め込められなかった場面です。
正直、主人公な志保視点が一番苦手で……。奈都はもう少し書く予定でしたが、、難しくて断念。今後関わらないようにって弁護士通してってのは却下……。成央との関係も曖昧でごめんなさいー。

最後のSSはありがちかなと思いながらも、だいたい決めてました。が、一番らくでした^^ちっちゃな子かわいいいーーー。太央が大学4年、志央が4歳の時の話になります。裏設定では、志保は教師復帰はなしで、不登校の子とかを対象とした家庭教師のパートをしてる感じです。(橘先生の繋がりで)

覚悟はしてましたが、完結させると、しおりが減ってく減ってく……。メンタルやられますが、、私も読み終えたら外すしなんともいえません。

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません