ファン
2

横山 さくら

気が向いたら、どうぞ。

Tomorrow is another day.

live my own way.

色々と並行処理が大変💦

先日、先生のコンサル体験教室に参加させていただいて、ブログの書き方、写真の撮影の仕方、自分がどのテイストやジャンルを目指しているのか、色々とご指摘されました。

自分は、どのジャンルやテイストを目指しているのかが全く分からず、ずっと悩んでいました。

そんな中、旦那が前から自作PCを作りたいと言っていて、部屋を大改造することにしました。
義弟くんも、今は彼女と同棲していて家を出て行っているので、一つお部屋が空いています。

義父が、ゴミ屋敷のようなゴミ溜めの部屋を片付けて空け渡すと宣言してから、9年近く経ちました。
その間、私たち夫婦はずっと5畳半の部屋を2人で使っていました。
義父は、私たちに部屋を空け渡す気はないと思って、ずっと諦めていたので、1室空いたことは私たちにとっても、すごくいいことになりました✨

万が一、インフルエンザやコロナになったとしても完全隔離できるので。

そこで今、二つの部屋を断捨離して大改造してるのですが、部屋もずっとどのテイストに悩んでいましたが、ここ何日かでやっと答えが出た気がします✨

同時に、ハンドメイド関係ことで悩んでいたテイストやジャンルも、ようやく答えが出てきました✨

まさか、部屋の大改造で決まるとは思っても見ませんでしたが、ようやく自分がやってみたいことが見えてきた気がします✨

今、部屋の大改造、仕事、ハンドメイド作品の作成に追われ、どれも並行処理が大変で、どこから手を付けていいか分からない状態です💦

ゆっくり、やっていこうかとは思っています✨

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません