ファン
335

河野美姫

かわのみき

小説を書いています*

文庫、電子、単行本など発売中。
新刊:マーマレード文庫様より6/8に発売

別名義でも刊行中です。

以前、公開していた『ダイヤの恋人~王子様系オトナ男子の誘惑~』は、他社様より改題して発売中です。
(当時こちらで月間ランキング1位になり、たくさんの方に再公開を希望していただいたのですが、他社様からの出版となりましたため公開できず申し訳ございません)

新作公開とお久しぶりです

こんにちは、河野美姫です^^

ファン登録を外さずにいてくださった皆様、覚えてくださっていますでしょうか?
恐らく、ほとんどの方の記憶にないか、はじめまして状態かな、と思います。

ⅰらんどさんで活動をお休みしている数年間、執筆自体をお休みしていたり、また復帰して他のサイト様で活動したり、商業作品も20作ほど出させていただいておりました。
現在は、商業作品を書く傍ら、いくつかのサイト様でウェブ小説を書いています。
(出版歴・活動拠点についてはHP&Twitterをご参照くださいませ)


さて、そんな中、魔法のⅰらんどさんのコンテストに参加してみたくて、また戻ってまいりました。
といっても、あまり精力的に活動できませんが、せっかくなので他サイトで完結した作品を少しずつアップしていこうと思っています。


まずは、ライト文芸系の『金沢ひがし茶屋街 雨天様のお屋敷』、そして大人向け恋愛の『溺愛誓約~意地悪なカレの愛し方~』を公開しました。

『ひがし茶屋街』は本編は完結しましたが、近日中に番外編を更新予定です。
『溺愛誓約』は、毎日朝と夜の2回更新を目標にしていますが、都合によっては日が空く場合もあるかと思います。

もしご興味を持っていただけましたら、お付き合いいただけましたら幸いです!



河野美姫

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません