ファン
8

roiyaru

ロイヤル

「記憶を失くした聖女と宝石騎士」のキャラクター1

こんばんは、roiyaruです。
ここからは「記憶を失くした聖女と宝石騎士」のキャラクターを載せます。


「記憶を失くした聖女と宝石騎士」のキャラクター
主人公・アリアネル/シャルロット
・・・本作の主人公。シャルロットはアリアネルは、シャルロットが襲われ、記憶を失くす前の名前。実は大聖女。
だが、行方不明になり、消息不明になった聖女。

アリアネルと名付けられた彼女は、ジュエルナイト第5騎士団の騎士長・エメラルドに助けられ、記憶と名前を失くした彼女にアリアネルと名付けた。

襲撃の後遺症なのか、夢で魘される事が多々多い。
自分が何者なのか分からない事がアリアネルの悩みの種。

エメラルドが営む診療所に住んでいる。
彼の仕事を助けている。

自分が傷付く事は厭わないのに、他人が傷付けられる事が嫌で、自分が犠牲になるのは良いが、他人が犠牲になるのも嫌がる。
自分の事や命に対して無頓着過ぎる。

記憶が無いが、無意識に自分が首にしている指輪・《聖女の指輪》で怪我人を癒したり、無意識に悪意を察知してしまう。

性格は大人しく、心優しい性格だが、芯が強い。

・エメラルド
・・・シャルロットを助け、保護をし、診療所に連れて行った。
ジュエルナイト第5騎士団の騎士で診療所を営み、薬を調合する万能で頭脳明晰な騎士長。

記憶と名前を失くしたシャルロットにアリアネルと言う名前を付けた張本人で、自分が営む診療所でアリアネルを働かせる。
後々になるが彼女が聖女だと言う事を知る。
だが、アリアネルが聖女だと分かっても、彼女を大切にし、護ると決めた事を変える事は無い。

アリアネルが自分の事や命に対して無頓着過ぎるが故に、アリアネルに対して超が着くほどの過保護である。

性格は温厚で心優しく、冷静な性格。
だが、騎士団の人間やアリアネルが傷付けられる事に対しては激怒する。
怒らせるととても怖い。

ただ、アリアネルに対しては超過保護。

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません