ファン
2,656

綿森霧絵

わたもりむえ

 ※ゲスクズ少年少女&近親相姦布教中※

Twitter:@Mue1130(更新情報&番外編掲載)

感想コメントありがとうございます。励みになります。返信はBlogにて。誤字脱字ありましたら遠慮無くご指摘下さい。趣味で書いてます。著作権は放棄していません。文章や画像の無断転載・盗作・誹謗中傷は禁止しています。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 \ A L L 学 園 物 語 /

【コメント返信】ふたば様

ふたばさーーん!「重ならない影」を読んでくださってありがとうございます。ずっと前から追っかけていただけているようでありがたみが深すぎます。ありがとうございます。
残念かもしれないお知らせなのですが今日の第19話1P更新したらTwitterの方で連載してる作品に取り掛からないといけないため、「重ならない影」はまたしばらく休載することになりますまじですみません。でもできるだけ早く更新再開できるように頑張るので気長にお付き合いいただけたら幸いです。
ちなみにふたばさんは恭介と拓真どちら派でしょうか?すんごく気になってます(笑)
一応Twitterのぷらいべったーの方に恭介×真琴のR18番外編とか拓真&原田のSSとかあるので気が向いたら覗きに来てみてください。
この度はコメントして下さって本当の本当にありがとうございました!
よかったらまた話しかけてやってください!

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません