ファン
93

一倉 エマ

・ichikura ema・

勝手気ままに更新。
ぷらいべったーにも妄想を垂れ流し。
コメント、スタンプ、しおり、ファン登録とても嬉しいです。ありがとうございます。
両片思いとハッピーエンドが大好物。
ベリーズカフェに作品置いてます。

更新中▷悪戯な魔法使い
    
完結▷振り解いて、世界
   
   
短編完結▷みずいろに焦がれる
     夢から香る

改稿非公開中▷…

コメントのお礼やその他諸々

昨年は大変、お世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

ブログの方は昨年の6月から更新が止まっていました……ご無沙汰しています。一倉エマです。

まずはお礼が遅くなりましたが、拙作にファン登録、コメント、スタンプ、しおりをどうもありがとうございました。とても励みになっています。コメントのお返事は大分前から書けていないのですが、すべてに目を通しています。ありがとうございます。

ブログの更新が止まっていた半年間の間に、ちょこちょこと新作も出させて頂いていたのですが、どうも調子が上がらず、いわゆるスランプ状態に陥っていました。

今は少しずつ調子が戻って、文章を書くのが楽しくなりつつあります。未だ連載中のまま、完結に至っていない作品が多々あるのですが、どれもプロットは最後までできており、あとは形にするだけの状態なので、もうしばらくお待ち頂けると嬉しいです!お待たせしてしまい、大変申し訳ありません。(更新が止まっているのにも関わらず、コメントやスタンプなど頂けてとても嬉しいです)

今は二年前からモゾモゾ?していました企画作品『悪戯な魔法使い』を、完結に向け執筆中です。
プライベート優先で更新が滞りがちなのですが、私の中では一番お気に入りのヒーローが出てくるお話なので、もしもご興味のある方は遊びに来て頂けると嬉しいです。

いつも勝手ばかりしていますが、お付き合い頂き、ありがとうございます。今年は昨年よりもレベルアップして、皆さまに作品をお届けしたいと思っています。まずは既存の作品、完結!どうぞ、宜しくお願いいたします。

まだ寒い日が続きます。どうぞご自愛くださいね!それでは、また!


一倉 エマ




コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません