ファン
8

水華  雫

みずはな しずく

こんにちは(*≧∀≦*)

水華 雫です!


将来の夢は、小説家!という中学生です。

小さい頃からホンキで目指しています。


まだまだ文章やストーリーに不可欠な部分はありますが、がんばって投稿するのでよかったら読んでみてください!


ブログも書いてます。ぜひそちらも見ていただけると幸いです(*´ω`*)




少しでもいいな、と思っていただけたら……しおり、ファン登録、コメントしてくれ…

初めて、BL小説書いてみます……!(。>﹏<。)

新しい小説投稿します!(。>﹏<。)



ジャンルはなんと……BLです!(*´ω`*)

BLのマンガもドラマもアニメも、

もちろん小説も読んだことも触れたことすらないわたしが、

初めての挑戦?です!


「性別偽っていた美しい男が朝廷のイケメン役人に惚れられてしまいまして。」

というタイトルです♪


この作品を思いついたきっかけは、歴史の授業中に

先生「この男子が税から逃れるために性別を偽っていて……」



 え!? その偽ってた男子(見た目女子)とイケメン男子なんかが恋に落ちちゃったら……BLやん!?(*ノェノ)キャー


というふうに思いついたものです。



わたしは歴史があまり得意ではないので、この時代について、よくわからないです。

それっぽい名前や言葉遣いは気をつけていくつもりですが、

歴史マニア・歴史オタク・歴史に詳しい人!!

違和感や間違いがあったり、こんな話あるわけ無いじゃん! なんて

つっこまずに大目に見て読んでいただけると嬉しいです(*´ω`*)




あらすじ貼っておくので、おもしろそうだな〜と思っていただけたら

読んでいただけるとうれしいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。





_____あらすじ____________________________________________________

時は9世紀、律令国家の時代。


ある村の貧しい家に、それはそれは美しい、「東出雲 季姫」という人がいた。
でも、どんなに素敵な男性からの結婚も断っていた。

____それは、税を逃れるため性別を偽っているから。

つまり、「男」なのである。




しかし、ある日。

税の取締で村にきていた役人「紀伊家 北澄」は季姫に一目惚れしてしまった……。



「朝廷の役人の命令だ。」

北澄は季姫を自分のものにしようとするが……。


_____________________________________________________________



他の作品、

「空良」いろ、はやく好きになれよ、ファースト・キスはガラス越しに

もよろしくおねがいします(*^^*)

もしおもしろかったら、いいね、しおり、ファン登録ぜひよろしくおねがいします(*´ω`*)

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません