ファン
8

水華  雫

みずはな しずく

こんにちは(*≧∀≦*)

水華 雫です!


将来の夢は、小説家!という中学生です。

小さい頃からホンキで目指しています。


まだまだ文章やストーリーに不可欠な部分はありますが、がんばって投稿するのでよかったら読んでみてください!


ブログも書いてます。ぜひそちらも見ていただけると幸いです(*´ω`*)




少しでもいいな、と思っていただけたら……しおり、ファン登録、コメントしてくれ…

ゲーマーの血が騒いでいるそうです笑(ヽ´ω`)

水華 雫です。


自粛期間中(6月の初めから学校始まるけど)、暇ですね……。

我が家は、ゲームに夢中です。

(宿題終わってないけど……汗 やんなきゃ(-_-;)



そのゲームというのもですね、14〜15年前のものなんですよ、

お母さんが妊婦さん(わたしがお腹にいた)のときに暇つぶしにやっていたのがでてきたんです。

牧場物語とマリオ。



わたしも自分の牧場やってるんだけど、めっちゃくちゃ楽しい!!(*´ω`*)

機械音痴なので、全然うまくできないけど……。

マリオは苦手。時間制限あるし、そもそもジャンプができないという重症。


一方、器用な妹は使いこなしていますよ、生意気に!

わたしははじめのステージもできないのに、もうどんどん進んで……。

姉として悔しいわぁ……(´・ω・`)





そして、再度ハマった母。

小さいときからゲームオタクで、めっちゃうまいんよ、ゲーム。

朝からピーチ姫の救出で忙しそうです笑


「ちょっと今話しかけないで! 

ピーチを助けられるのはわたしだけなの! ピーチのために! 

お母さんピーチを助けなくちゃいけないの、お願い、そっとしておいて」


って言われましたよ笑笑


お父さんもお母さんのあまりのはまりっぷりにこんな顔→(・。・)で見守っています。

お母さんが一瞬勇者に見えるくらい真剣でちょっと面白い。


お父さんは、

「ゲーマーの血が騒いでいるんだ。もう、あそこまでいくとどうしようもない。

放っておくしかないんだ……」

と、あきらめモード。




あれだけ上手にできたら楽しいんだろうな〜〜って思うけど、

苦手でどうしようもないんだよな


来世は機械得意に生まれることを期待しよう……


コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません