ファン
48

雪音(Yuon)

ゆおん

2014.6開始。アイコン本人。

野いちごでも執筆…
「オネェさんに恋をした女子高生」完結

Xやってます。@Yuon_Rebirth
よかったらXでも仲良くしていただけたら。

社会不適合者。僕の書く物語が、誰かの"好き"になれたら嬉しい。

「スタバが似合いそう男子」←嬉しい言葉をいただいたので、メモメモ📝

ファンの方、読者の方、いつもありがとうございます。














共同作品・【ZERO】について。

いつも作品への反応ありがとうございます。
そして、ファン登録してくださった方も、ありがとうございます。


きょーちゃん(狂華)との共同作品である【ZERO】関連の作品について。

【ZERO-黒き羽を身に纏う死神-】
【ZERO-執行者1-】

この2つは現在公開中。

続編は非公開で、今年中には完結を目指したいと思っています。(あくまで目標です)

少しずつですが、続編の執筆を再開します。

この物語は、犯罪者と罪人を狩る側視点です。

僕らの書く物語が誰かの好きになれたら嬉しい。

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

  • 雪音(Yuon)

    円菜さん、元気の出るコメントありがとうございます!すごく嬉しいです!

    応援してくれている方がいるって、本当に幸せな事ですよね。改めてそう強く思いました。

    円菜さんの作品も、たくさんの方に届いて愛されますように。心から祈っています。そして、応援しています!

  • 円菜七凪実

    雪音さん、ブログに温かいコメントを下さりありがとうございます🌷
    綴った作品を誰かに触れてもらえるのはとても嬉しいですよね。雪音さんの作品がたくさんの方に届くよう祈っております✨
    身体を大事に雪音さんの中にある書きたいものを大切に、これからも執筆を頑張ってください。陰ながら活動を応援しています☺️

  • 雪音(Yuon)

    ゆなさん、嬉しい言葉ありがとうございます!!

    僕は、執筆活動をする中で、自分の作品に対して愛着はありますが、周りはどうなんだろう?と自信喪失な時期が多く、それでも、ゆなさんが「キャラクターの苦悩がリアルに伝わってくる」と言ってくれて、すごく嬉しいです。

    ファンになっていただき、そして作品も読んでくれて、応援も本当に感謝してますしきれないくらいです!!

    本当にありがとうございます!!
    元気出ました!

  • ゆな


    雪音さん、こんにちは😊✋
    先日は私のブログにコメントを寄せて下さって、ありがとうございました。雪音さんからコメントをいただけて、とても嬉しかったです✨
    以前から雪音さんの小説を拝読していたのですが、キャラクターの苦悩がリアルに伝わってくる鋭い心理描写に圧倒されました。
    雪音さんの小説はすでにたくさんのファンの方に愛されていると思います。私もファンの1人として、これからも雪音さんの執筆活動を応援させて頂きます😊✨