ファン
85

mikko

みっこ

少女漫画、恋愛小説が大好きです🖤

まだまだ未熟なため、大変読みにくいかもしれませんっ!しかし、読んでくださる方が少しでも幸せな気持ちになれるような恋愛小説を目指してがんばります!!

かなり久しぶりですがゆっくり更新していきたいと思います!
昔の小説も読み直しながら少々修正させて頂きたいと思います!

しおり、スタンプ、ファンになってくださりありがとうございます(*^^*)

一部修正


いつも読んでくださっている読者の方へ…
一部設定がちょっと物足りないこと、ちょっと表現が難しいため公開した内容が変わります。例えば…。
「あれ?この建物こんな感じだったの!?」とか「このシーンセリフとか情景描写足されてない!?」とか…。


また、ストーリが(まだ続きますが…。)完結後、一度公開を中断し全体修正を行っていきたいと考えています。誤字脱字も多く読みにくい所や、伝わりにくい表現の所を中心に。
せっかくここまで読んでくださった方には大変申し訳ありません。一部ストーリが修正されますが、より読みやすく、分かりやすい文章を目指して頑張りたいと思います!どうか「リニューアルしたんだな…」とポジティブに捉え、お付き合いください。


スタンプやしおりありがとうございます!!!!!!!!とっても嬉しいです(≧▽≦)より読みやすい文章を目指し精進いたします。

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません