ファン
18,534

瑞希

みずき

▪️▪️Twitterにて▪️▪️
▪️更新情報
▪️コメント返信
▪️先読み
▪️小話等
随時発信しています

→糖度高めなオフィスラブを好みます
→すれ違い勘違い多発を苦手としています

2020.05.28(長文です)

お蔵入り予定だった第2章が終わりました。

付き合いたてのカップルって、あんな喧嘩しませんか?


さて。

次の章で、裏パラ完結予定です。

その後何話か番外編を書こうか...というところですが。

活動をお休みする前からラストは決めていたのですが、ここに来て迷いが生じてしまっています。

とりあえず当初の予定通りの最終章をこれから書いていくので、少し更新がストップするかもです。

しないかもしれませんが。


徐々に日常が戻りつつあるので、プライベートが忙しくなってきました。

逆に、よくこの生活を3年間続けてたなって感心してます。


長い人生のうち、こんな生活ができるのも3年間だけ。

と、楽しみながら頑張っていました。

そしてまた3年間、そんな生活が始まります。

多忙なだけではなく、人間関係に悩んだり、他にも苦悩は多々ありました。


長期間らんどさんから離れていたのは、子供たちが頑張っていることに、旦那と一緒に全力で応援協力していたのが1番大きな理由です。


俺ネコ連載当初からお付き合いくださっている読者様の中に、当時は高校生だった方が多くおられます。

皆さん環境が変わった今でも、私の拙い作品を読んでくださっていることが、とても嬉しく、(誰にも言えないですが)私の誇りです。


今月中にラブパラ完結を目指していましたが、ちょっと無理そうです。

焦らずゆっくり、2人との別れを惜しみながら書いていきますね。


最後までお付き合いください。

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません