ファン
5

真昼ナノカ

まひるなのか

マイペースにのんびりと進めていきます♪

目指すは[楽しんでもらいたい][喜んでもらいたい]です。
文章力は涙が出るほどに稚拙ですが、日々精進しています。
( o´ェ`o)←修行中のかお。

かなりの遅筆ではありますが、完結を目指して書いています。

読んでくださる読者さまに感謝です。
ありがとうございます。
(*^^*)

驚くとヘッドフォンが外れるのが通常運転。

おはようございます。
真昼ナノカです。
(⌒‐⌒)

ホラー小説『百の歌あつめ』第9話を載せました。
弟の体験談です。
詳しく聞くまで、壁の穴は彼があけたものだと思っていました。
弟が壊してあけたんじゃないとしたら、犯人は誰なんでしょう……怯。
( ´-ω-)
 
ブログのタイトルですが、付き合って二日目に相手から電話がきたんです。
ちょうど、お経のCDを聴いていました。
(あるんですよ、CD。心が落ち着くのでよく聴いています)

ヘッドフォンが外れて大音量で相手の耳にも届いちゃいました。
引いてたなー、と。
何回目かの電話の時は、ホラー映画を観ていました。
その時もヘッドフォンが外れて、ベッドシーンだったんでその時特有の声が相手に駄々漏れでした、汗。
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
 
ヤベー奴だと思ったに違いありません。
こいつ、何を毎回聴かせてくるんだ、とも思っていたんだろうなー。(しみじみ)
 
昔から、電話が苦手で出る前に焦るんです。
結果、ヘッドフォンが外れて趣味、嗜好をさらけ出すはめになるんです。
今はフリーなんですが、今までそれの繰り返しだったので自分と付き合ってくれる人は大変だな、と。

飲みの席で、一番ツボにハマって笑い転げたのは『ゾンビーバー』です、と答えました。
そのあとの静けさは気まずい以外のなにものでもありませんでした。
ホラー映画好き、ってだけで引かれちゃうのは少し悲しいもんです。

因みに、下品で無駄な露出と必要性を疑うベッドシーンと「まあ、なんて作り物にしか見えないビーバーなんだろ、好き」というのが『ゾンビーバー』です。
くだらないけど、ハマる人はハマる。B級ホラーです。
(((*≧艸≦)ププッ



ノロノロ更新ではありますが、どうぞ宜しくお願い致します!
(*- -)(*_ _)ペコリ


では、また。
良い一日を♪

【ゲーム実況OUTLAST/あまり驚かないガッチマンはホラーゲームばかりやっているさん】をBGMにして。

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません